オンライン『ありがとうを贈ろう』受講生の感想


オンライン「ありがとうを贈ろう」は、

朱色の筆ペンで
笑い文字の「ありがとう」にほっぺとハートを入れながら、
自分に対して感謝をしたりいたわったり、大事な誰かのことを想う講座です。


笑い文字を習おうかどうしようか思っている方

笑い文字がかけたらどんな気持ちになるんだろう?
人に渡したらどうなるんだろう?

そんなことが体験できる講座です。

笑い文字の「ありがとうを贈ろう」を受講してくださった方の感想をここにまとめてみました。

なんだ、朱色で書くだけなんだと思いきや

びっくりするほど自分が満たされたり、人によっては涙が出たり、癒される講座です。

受講できるのはオンラインでのみ。
どうぞこちらのページから。


・笑い文字を習ってみようかどうしようか迷っているあなた、

そして
・なんだか最近心がささくれているなと思うあなた

・大事な人にどうやって自分の気持ちを伝えたらいいのか
ちょっと迷っているあなた

そんな方に受けて頂きたい講座です。

それでは、
受講生の感想をご紹介


◎朱色を塗るだけなのかと思って参加させていただきました。



参加するに当たって自分を思ってほっぺを塗ったりハートを塗ったり送る人へ思ってと言う事を思いながら朱色を使ったことが無かったことにすごく反省です。



すごく気持ちも和らぎ色んな事を思い出しながら朱色を使いました。



奥深いありがとうを送ろう



体験できたことありがとうございました。



◎先生。お疲れ様でしたm(_ _)m


講座ありがとうございました。



改めて自分への????の思い、気持ちを伝える事の在り方を考える時間になりました。



素敵な講座で心も満たされ、幸せな気持ちです。



◎今日はありがとうございました。

ほっぺやハートを描いて、朱を入れる度に、気持ちが満たされていく自分を感じました。

また、普段なかなか他人はほめても、自分自身をほめることができない毎日で、自分を思いながら朱を入れることで、「自分を承認してあげる」ことをすんなりとできました。







とても有意義な時間を過ごすことができました。


あなたにもこの時間を味わってほしい。

心からそう思います。















m(_ _)m講座ありがとうございました。めて自分への������






講座ありがとうございました。めて自分への������