佐藤 文子(さとう あやこ)

上級講師

講師資格 | ありがとうを贈ろう、ありがとうを深めよう、お名前書き、初級講座、中級講座、上級講座

佐藤 文子の講座スケジュールを見る

活動地域 |
岩手県内(主に北上市・奥州市・盛岡市)ご縁があれば沿岸地区にもお邪魔したいです。
メールアドレス |
bun15wr@kbe.biglobe.ne.jp

●どんな人に(あなたから)習ってほしいですか?

・笑い文字を見て
  かわいいと思った方・ピーン!ときた方
  笑い文字を書いて欲しいなぁと思った方
   (自分で書けるともっと楽しいですよ)
  特に、自分が「書けるかな?」と思っている、あなた!

・自分の気持ちを伝えたい方

●自分から笑い文字を習うとどんな風になりますか?

・コミュニケーションが苦手な方は会話のきっかけになります。

・書いて→渡して→喜んでもらえて→どちらも嬉しい→快感 ( 喜び ) を味わうことができます。

・自分と向き合うことができる。

・より一層、相手のことも大切な人だと思うようになる。

●大事にしていること(もの、こと、人)は何ですか?

・まず、自分がご機嫌でいること

・そして、感謝の気持ち
  好きな言の葉作家さんの「幸せだと感じた日には 自分を創ってくれた人と
  自分を今まで生かして下さった人に まず感謝したい」という言葉を大事に
  しています。

・家族・姉妹・親戚・友人・仲間 みーんな大事

●あなたにとって笑い文字とは?

・渡した方(受け取った方)が笑顔になる。
そして、書いている自分(渡す方)も幸せな気持ちになる
 魔法の文字だと思っています。


☆ 【 書き方講座 2021年終了講師】
  2021年1月~2月 に行われた 笑い文字普及協会 創始者 廣江まさみ代表による 書き方講座2021 一期生
  

佐藤 文子の講座

0件/全0件