江草 由香(えぐさ ゆか)

上級講師

講師資格 | ありがとうを贈ろう、お名前書き、初級講座、中級講座 セット講座、中級講座 ひらがな、中級講座 漢字、上級講座

江草 由香の講座スケジュールを見る

活動地域 |
兵庫県神戸市エリアですが、ご希望があれば近隣都市へ行きます。また、オンライン可能な方は、全国どこでも対応させていただきます。
メールアドレス |
e.y.tora.1206x@gmail.com

●こんな人に向いています。

笑い文字に惹かれて、このHPを開け迷っている方、大丈夫です。笑顔がいっぱい待ってます。
お1人からでも、友達と一緒でも親子でも、参加してくださいね。

仕事で疲れ、違う世界で癒されたい方
時間が出来、何か身につけたいと思われてる方
子育て中の休憩タイムに!

とにかく、可愛い!やってみたい!と思ったらチャレンジしてみて下さい。

●わたしの大事にしていること。

出逢いを大切にしています。
時間は、長くても短くても自分の人生の中で出逢った方々との交流は、貴重です。自分には無い考え方や経験、仕事などで刺激がもらえ、自分の成長へと繋がるからです。人生がより豊かになるって、ワクワクしませんか?

もう1つは自分らしさです。
仕事でも、趣味でも、子育てでもマニュアル通りしていては、味気ない物になります。その中で、自分らしさを生かせられると、楽しくなりませんか?

出逢いを大切に、ワクワクしながら、自分らしく毎日を笑顔で過ごす事をモットーとしてます。













●笑い文字の魅力は何ですか?

笑い文字が書けるようになると、魔法が使えるようになった気分になります。あっという間に知らなかった方々と友達になれ、平凡な日常に感謝できる。笑顔も増え、ポジティブ思考になる。
素敵なツールと出会え、幸せです。周りの方々をこれからも笑顔にしていきたいです。

江草 由香の講座

0件/全0件