長谷川 京子(はせがわ きょうこ)

初級講師

講師資格 | ありがとうを贈ろう、初級講座

長谷川 京子の講座スケジュールを見る

活動地域 |
神奈川県周辺、オンラインは全国どちらでも皆様とのご縁を大切にします
メールアドレス |
sakanahasegawa0511@gmail.com

●どんな人に(あなたから)習ってほしいですか?

★心が癒されて、元気になる笑い文字★

私は辛い別れを経験をして落ち込んでいる時に笑い文字に出逢って、久しぶりに笑うことを思い出しました。
心を込めて笑い文字を書いて渡しているうちに心が癒されて、自分自身がだんだんと明るくなり元気になっていくのを実感しました。

私は、右脳開花そしてカウンセリングや心理学を学んできていて、自分の心の内面と向き合うことが大切だと感じています。
笑い文字は自分自身の内面とも向き合うこともできる素晴らしいコミュニケーションツールです。

笑い文字を書いて渡して、笑顔あふれる毎日を過ごしてもらいたいと願っています。

◎毎日、楽しく笑顔で過ごしたい方
◎自分の事をもっと好きになりたい方
◎辛い経験をされた方
◎落ち込んで元気のない方
◎自分に自信がない方

●自分から笑い文字を習うとどんな風になりますか?

明るく、楽しく、笑顔のあふれる講座をこころがけています。

受講生さんのお声で多いのは
『ホントに楽しかった』
『私にも、書けた!!』です。

右脳開花した私に笑い文字を習うと、いい波動をお送りできるので、楽しみながら書けるようになって、笑い文字のことが大好きになれます♡♡♡

◎心が癒されて、元気が出ます
◎笑顔でいる時間が増えます
◎自分の事がもっともっと好きになります
◎自分に自信が持てるようになります
◎自分の想いをうまく伝えられるようになります
◎楽しく、楽に生きていけるようになります
◎素敵なご縁が繋がります

【活動実践】
受講生さんは北海道から鹿児島まで。オンラインで全国の受講生さんとお会いすることが出来ました。
笑い文字アワード2022
オンライン初級講師賞【最優秀賞】受賞

●大事にしていること(もの、こと、人)は何ですか?

◎自分が楽しむこと、心地よく過ごすこと
そのためには、自分の心の声に耳を傾けるようにしています。

◎学び続けること
右脳開花、速読、カウンセリングなど、自分に向き合い、自己肯定感を高める学びを大事にしています。

◎人と人との繋がり、ご縁
出逢った方とのご縁を大事にしています。

◎心と身体の健康
自分の心も体も健やかであるために、食事に気を付けること。
ジョギングや散歩やスカッシュでリフレッシュ、瞑想で心を穏やかに保つように心がけています。

●あなたにとって笑い文字とは?

★元気の源・ご縁を繋ぐ宝物★

笑い文字に出逢って、笑顔が増えて、元気になっていくことを感じることが出来ました。
私にとって笑い文字は、元気の源であり、人と人とのご縁を繋ぐ宝物です。

★講座のリクエストを受付中です。
○曜日の○○時希望など、お気軽にご連絡をください。

全国の皆様と講座でお会い出来るのを楽しみしています!

長谷川 京子の講座

0件/全0件

  • 初級講座

    【残席あり】 【オンライン】初級講座 10月11日(火)夜の部 ありがとうが書けるようになる講座(10月4日申込み〆切) | 長谷川 京子


    日時
    :2022/10/11 21:00〜23:00
    講座
    :初級講座
    受講資格
    :どなたでも可能です
    講師名
    :長谷川 京子
    開催地域
    :オンライン
    料金
    :大人 3,685円 (受講料2200円+教材費1100円+送料385円 )
    :子ども 3,685円 (受講料2200円+教材費1100円+送料385円 )

  • 初級講座

    【残席あり】 【オンライン】初級講座 10月25日(火)夜の部 ありがとうが書けるようになる講座(10月18日申込み〆切) | 長谷川 京子


    日時
    :2022/10/25 21:00〜23:00
    講座
    :初級講座
    受講資格
    :どなたでも可能です
    講師名
    :長谷川 京子
    開催地域
    :オンライン
    料金
    :大人 3,685円 (受講料2200円+教材費1100円+送料385円 )
    :子ども 3,685円 (受講料2200円+教材費1100円+送料385円 )